ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

夜明けの街で 東野圭吾

夜明けの街で

夜明けの街で

また東野圭吾です。なぜなら、姉が東野圭吾ばかり読んでいるから!

はっきり言って微妙だった。いや、途中まではとても面白い!オチで滑ってしまった、という感想。

テーマが絞り込めてないのが原因かなぁ…不倫と殺人、どっちがメインなのか?よく分からない。オチが不倫ネタで終わってることから考えると、やっぱり不倫が主題なのかな…

まぁ、どっちがメインテーマだったとしても、失敗だったことに変わりはないが。どちらも中途半端だった。驚きがない。途中まで面白いから,なおさら勿体無かった。