
ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

鬼束ちひろ「SINGLES 2000-2003」

音楽

SINGLES 2000-2003

SINGLES 2000-2003

あーやっと聴けた。と感じた。

彼女の声は暗闇の中で聴くと、TVで聴いていたそれとは全く違ったものになった。すごく透明で、なおかつ力強かった。歌詞の美しさが一層声を際立たせているのかな。

「infection」は、本当に名曲だと思った。音楽を聴いてこんなに心が安らいだのは、初めてだった。

Coccoと鬼束を似たようなアーティストとして捉えている人は結構多いように感じるけど、私のイメージでは、Coccoは強いメッセージで鬼束は語り、だな。

とにかく、infectionは何度聴いても飽きない。