
ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

平井堅 「FAKIN' POP」

音楽

FAKIN' POP

FAKIN' POP

宇多田のアルバムと一緒に買った。

なんつーか、バラード多すぎ!!!!私は平井堅のバラードあまり好きでない。すっごく大衆受け良い感じが。メロディも歌詞もきれいすぎて、私の手に負えない。
私はもっとオリジナルの曲を聴きたかったんだけど、ほぼ全て、シングルかタイアップされてる曲でした。そのせいで、遊びがほとんどなく、残念。UPSETfake starのような曲をもっと入れてくれたら…

バラード大半飛ばすせいで、マキシシングルみたいになってる。哀歌は聴くけどね。映画も観たいなー。あいるけ。

TWENTY!TWENTY!TWENTY!は、KANさんの作詞作曲で、ちょっと懐かしい雰囲気が面白い。