
ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

KICK THE CAN CREW 「VITALIZER」

VITALIZER

VITALIZER

最近KREVAがひとりでしゃしゃってて、段々興味がなくなったKICKだけど、久々に聴いてみた。

やっぱり売れ始めくらいがいちばん良いなぁ。メッセージ性の強さも全然違うし、曲の雰囲気も多彩で、自由な良いアルバムだと思う。

特にスーパーオリジナルは凄いエネルギーを感じる。売れるにつれて、ただのクラブミュージックとかアンサーソングが増えちゃって残念だ。スーパーオリジナルは、KICKの中でおそらく、最も強いメッセージが込められてるんじゃないかな。

あと個人的には?WHACHANAME?もお勧め!メンバーの自己紹介ソングだけど、曲調もリリックも面白い。