
ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

平井堅 「DESPERADO」

瞳をとじて

瞳をとじて

ひじょーーーに久しぶりな投稿。

夏休み中盤から、ある韓国ドラマにハマり、そのまま韓国語を勉強し始めたので、新しい本や曲に触れていなかったのです。

しかし、最近お決まりの鬱状態に陥り、もう1ヶ月近く無気力で、気分最悪ドーンなので、心のオアシス平井堅に助けを求めました。

DESPERADO。。。

言わずと知れた名曲ですが、平井堅が歌うと更にやばし。癒やされるー。鬱は完治しませんでしたが、紛らわすぐらいはでけた。

このCD、1曲目は私の嫌いな「瞳を閉じて」なので、ネットでDESPERADOだけ買ってPCに落とした。最近、PCにダウンロードすることに抵抗がなくなったん。好きな曲だけ落とせるから便利だね。

実はネットでSENTIMENTALoversも買ったので、そっちのレビューもそのうち。このCDはちゃんと全曲買ったよ。