
ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

Taylor Swift 「FEARLESS」

音楽

FEARLESS

FEARLESS

音楽は色々聴くけど、爽やかな曲をほとんど持っていないことに最近気付いた。なので、爽やかなのを1枚買ってみた。

Taylor Swift、1989年生まれ。2006年にデビューしたカントリーミュージック歌手ですね。様々な賞を受賞しているようで、期待の若手といったところかな。このアルバムは2作目。

印象は、とにかく爽やか!若い!カントリーミュージックというジャンル自体がそもそも軽やかだからってのもあると思うけど、若さと相まってとても心地良いアルバムになっていると思う。歌詞は、シリアスすぎず軽すぎず、クールすぎず可愛すぎず、聴きやすいけど独特の雰囲気もあって、個人的には好き。特に、LOVE STORYはキュートな物語みたい。

気分を軽くしたいときに聴きたくなるアルバム。ドライブにも合いそう!