ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

どのギターにしようか

こんにちは。この頃、欲しいものが多くて非常に困っている私。ギター、パソコン、ロングコート、、、って、3つだけか! この前ショートコート買っちゃったんだけどね、ヘヘ。冬はお金がかかるわぁ。でも、冬物なんかよりギターとパソコンで大金が飛んでいく・・・(´ー`)

最初はGretsch、次はLesPaul型が良いと言っていたけど、結局のところStratocaster型に落ち着くんじゃないかと思う。いちばん使い勝手がいいという話だし。こだわって選ぶのは上手くなってからでいいでしょ! メーカーも決めてかかっちゃもったいないわな。オープンな気持ちで探しに行かないとね、運命のギターと巡り合うためにもっ

とは言っても、やっぱり日本製が気になるww そうなるとFUJIGENかなぁ・・・FGNだと値段も手が出せる範囲内だし、最近は最有力候補。渋谷池袋にショップがあるみたいだから、今度行ってみよーっと♪