
ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

ギターを手に入れた

むふふ、遂にギター買っちゃいました、むふふ。

Gretsch買うんじゃーと騒いでいた頃が懐かしい、結果的にはスタンダードなストラト・モデル。とは言っても太めの音も欲しいんで、3シングルコイルではなくて2S1Hにしてみた。ハムバッカーは切り替えでシングルコイルにも出来ちゃうんだな、これが。ネックにもボディにもちゃんと音が響く良い子ちゃんです。生音も大きいし(´ω`)

これで7万だからなぁ、フジゲンは凄いよ。Fenderのストラトだったら、中古でももっと高いくせに品質が保証されてないもんなぁ。それに対して、フジゲンは新品でこの値段、この品質! いやー物を買うときには調べないとダメですね。特に楽器は当たり外れ大きいもんね。

私はこの子と一緒に頑張って生きていきますww アンプやらシールドやら、揃えなきゃいけないものはまだあるけど・・・汗