ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

RARE TRACKS

こんにちはーーー。実は私、19日で24歳になりまして。年女なんです、ウサギなんです(´з`) 意外な人からメールが来たり、お店や塾で祝ってもらったり、姉から変なプレゼントをもらったり、幸せな誕生日でした。みんなからもらったエネルギーを胸に、飛躍の24歳にしたいところです。

そんなこんなで、誕生日プレゼント for myselfということで、BlankeyのCDを購入してみた。オリジナルのアルバムに収録されてない曲やら何やらを集めたCD。

アルバム未収録なだけあって(?)、濃いというか暗いというか、万人受けは絶対しないよね、みたいな曲だらけ。個人的には、「コスモス」と「嫌われ者」が好き。

いやーこれでしばらく生きていけるわ。