読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

知的財産管理技能検定

やーあっつい。

今日は知財検定があった。場所は東大駒場キャンパス。
本当は3月だったんだけど、震災があった週の日曜日だったんだよね…今日に振替したわけです。

私が受けたのは3級試験。いちばん始め。

はっきり言って、出来は微妙ww
試験を受けてみると、うろ覚えのところがポロポロあるんだよねぇ。
学科は大丈夫だと思うけど、実技が不安です。

最近は、自分がどこに向かっているのかよく分からない。
フワフワ感が増していく一方です。失踪する人ってこういう感覚なのかなww

とりあえず、東京事変のNewアルバムの完成度がすごい、ってことだけ言っておきます。

東京事変 - 新しい文明開化 - YouTube