読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

還暦祝い

こんにちはー。久しぶりにギター弾いたら、指が全然動かなくてビックリしました…楽器は定期的に練習しないとすぐ下手になるよね(´Д`)

先週は、研究室の教授の還暦祝いがあった。
私は研究室16期生なんだけど(今回初めて知ったけど)、すごーく前のOBさんもたくさんいらしてて面白かった。
教授と一緒に研究室セットアップした0期生さんとか!! レアキャラ!!

そして、みなさん口を揃えて言うのが、「先生、丸くなった」ってことww
前だったらタメ口とか絶対許されなかったんだろうなぁ。
いうて私も結構激しい言い合いしたし…懐かしいなぁ(´∀`)

なんだかんだで先生大好きだから、先生が嬉しそうで何よりでした☆
赤いちゃんちゃんこ着てる姿は狸の長老みたいで可愛かったし☆

あとは、社会人の先輩がたの話をたくさん聞けたのも良かった。
いろんな仕事してる人がいるんだなーって思ったし、それぞれツライことも楽しいこともあるんだなーっていうのが伝わってきた。
働くのも面白そう…かな??笑

今回は、前日にウィスキー飲みすぎて二日酔い&睡眠不足という大失態を犯してほとんど飲まなかったんで、次回はきっちりリベンジします!!
バイオカップは飲むぞー!!