ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

Ocean's Eleven (Steven Soderbergh)

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

GW前半の前にひいた風邪が治らない。どうしてこんなに治らないのか分からない。薬も飲んだしよく寝たのになぁ。徐々に回復してるんだけど・・・ってことで、今夜はお酒を飲んでみようと思う。適度な飲酒は体に良いっていうし(我慢できないだけ)。

人混み嫌いな私としては、どこでも人が溢れているGWは逆にどこにも行けない。今回は体調も悪いんでなおさら家にいるしかなく、ここぞとばかりにHDMIケーブルを買った。私のXperiaNXちゃんもいつの間にかHuluに対応していたんで、遂に大画面TVに繋いでしまった。

せっかく大画面になったんだし、ということで映画を1本観た。「出演者が凄いだけで微妙」という評判だった本作品。私個人的には偏差値55。

George Clooney、Matt Damon、Brad Pittと、ハリウッドを代表する俳優が3人も出ちゃって華やかさは満点なんだけど、話の薄っぺらさは隠せない。ただのエンターテイメントにしてはひねりもスリルも不足気味で、よくある泥棒映画を豪華にしただけという感じ。映画館で1800円払うんなら観たくないけど、Huluでちょろっと観る分にはいいかな。

最近は何に関しても閾値が高すぎて困る。

BONESもHuluに入ってる分は観終わっちゃったし、明日は頑張って映画館に足を運ぼうかなぁ。それかHuluで極妻観るかww