ミニマリズムと読書ときどき映画と音楽。

ミニマリスト見習いのアラサー女。最小化計画の進捗と、本・音楽・映画の感想

FUTURE IS WOW(m-flo:2014)

 

FUTURE IS WOW

FUTURE IS WOW

 

 ジャケット白すぎ。

最近もう精神的に退屈すぎて、毎日失踪することばっかり考えている。これが続くと本当に全部放り出してしまうので(大人になれ)、とりあえず新しいCDを3枚買った。そのうちの1枚がこれ、m-floの最新オリジナルアルバム。

専門的なことは一切わからないのであまり書くことが無いんだけど、疾走感を強く感じた。ちょっと切ないメロディが多めで、大人のクラブミュージックって感じ。春に出したアルバムだけど、個人的には夏の終わりから秋くらいのテンションかな。

ロディアスなクラブミュージックは失踪欲が増すことに気付いた。失敗した。

英語の発音が悪いから好きじゃないけど(どんな理由)、[Alexandros]てバンドのボーカル・川上洋平とのコラボが異色で面白い…かな。英語の発音…。

m-flo + Yoohei Kawakami / FLY【Music Video】 - YouTube